東京港フェリーターミナル到着
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
16日、東京行きのフェリーに乗るのは久しぶりである。
ここ最近、復路は飛行機にしていたからである。
どうしてかというと年始の営業初日を待つと、仕事の初日にまにあわないからである。(^^ゞ
だから、今回の復路は楽しみでもあった。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
15日、当初出かける予定ではなかったのだが、午後から霧多布まで出かけてみることにした。
霧多布は釧路の東方、厚岸よりさらに東、浜中町にある湿原のあるところ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
14日、この日は親戚中が集まったので、お墓参りとお寺参り。
そして、みんないなくなった後、夕方近くにちょっとだけ・・・。
細岡の湿原展望台に行ってきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
12日の朝、東へ向かっている船から観る海岸沿いは、霧がすごい。
さすがである(謎)。
夏の道東太平洋側は毎年この霧がスゴイのであるが、最近冬にしか来ていなかったので、久しぶりに見た濃霧である。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
そもそも、この1999年の夏に帰省を兼ねて道東の一部をまわろうと思ったのは、
東京と釧路をつなぐフェリーがまもなく廃止になることを知ったから 、記念に・・・と思って、
初めてバイクを持ち込むことにしたのである。
これはそのときの記録です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント