デジカメの設定が初期状態になっていることにようやく気が付く

PHOTO-2009年4月18日@舞岡公園
遠すぎてうまくピントが合わせられない。(;^_^A
それにしても、人々が騒々しくていまひとつ。
今日はぷら~っと行っただけだからいいんだけど・・・
で、なんだか撮りにくいなあとずっと思っていたんだけど、
デジタルカメラの設定が初期状態に戻っていたことにようやく気が付いた。
先日もなんでISO感度がオートになっていたんだろうと思ったところだったのに
全く気が付いていなかった。
原因は2月の修理。
基盤交換しているんだから初期設定になっていて当然なんだよなあ(;^_^A

PHOTO-2009年4月12日@日本丸メモリアルパーク
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- デジカメの設定が初期状態になっていることにようやく気が付く(2009.04.18)
- 気になるデジタルフォトフレーム(2009.04.21)
- 大岡川の桜2009年春(2009.04.04)
- PHOTO IMAGING EXPO 2009(2009.03.29)
- Canon PowerShot S3 IS レンズエラーの件で修理から戻ってきた。(2009.02.15)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009
“NEW EDITION”(2009.05.30) - tanemaru公式記念品ショップがオープンしています。(2009.04.27)
- ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2009 in 横浜(2009.04.26)
- 口ずさんでいた懐かしい歌(2009.04.25)
- 巨大な蜘蛛(2009.04.19)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント