巨大な蜘蛛

横浜ベイサイドに巨大なクモがあらわれた。
スペクタルアート劇団「ラ・マシン」日本初上陸
ということで巨大なクモのパフォーマンスです。

新港埠頭で休んでいたクモが動き出す。

クモは2匹

街の中へ出て行く。

日本大通り駅付近までパレード
写真で見るのと違って気持ち悪くない。


再び新港埠頭まで帰ってくる。


1匹はこれでお別れ
さて、まもなく開幕なんだね。
残った1匹は横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」で見られます。
ベイサイドエリア内 Y150はじまりの森にて「ENEOS ラ・マシン」として常時展開。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009
“NEW EDITION”(2009.05.30) - tanemaru公式記念品ショップがオープンしています。(2009.04.27)
- ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2009 in 横浜(2009.04.26)
- 口ずさんでいた懐かしい歌(2009.04.25)
- 巨大な蜘蛛(2009.04.19)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント