PHOTO IMAGING EXPO 2009
東京ビッグサイトで開催された「
フォトイメージングエキスポ2009」
行ってきました。

会場入るなり小林由佳がカシオのステージでなんかやってる。
なんかってなんだよ(笑)

キヤノンのブースではメリーゴーランドの中にモデルさんがいて
まわりに製品をずらっと並べて実際に触ってもらおうという展示。
発表になったばかりのCanon EOS KISS X3には近づけそうに無い。
Powershot SX200 をちょっといたずらするくらいしか手を出せず。
そういえば、歴代の1眼レフカメラがずらっと展示してありました。

ソニーはなんだか旗振り回してました。(笑)




オリンパスはスケートリンク作っちゃって浅田舞らのショーをやってました。
すごい人だかりです。
今回、ウエストに固定するタイプのカメラバッグで
気に入ったのが見つからないかな
という目的があったのですが、残念ながら見つかりませんでした。
それにしても、「写真・映像用品年鑑」年々重くなってません?
帰りの荷物が重くて・・・(;^_^A
なお、同日に開催されていた「モーターサイクルショー」は
パスさせていただきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



可愛かったので・・・(^^ゞ







































最近のコメント